テレビの話

しゃべくり007 3歳児の両親は誰?可愛すぎると話題!

日テレ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」に10月3日(月)に出演する『可愛すぎると今話題の3歳』が誰なのか?番組放送前にご紹介しちゃいます。

今回の番組内容は、可愛すぎる3歳のお子さんのご両親が両方とも有名人で、さらにTV初登場!ということで、誰なのかなー?ってめちゃくちゃ気になる内容ですよね。

先に『可愛すぎる3歳』のお子さんの正体とご両親が誰なのかネタバレOKな方はこの先を読み進めて下さい!

この記事では「しゃべくり007 3歳児の両親は誰?可愛すぎると話題!」と題して、

しゃべくり007 3歳児の両親は誰?

しゃべくり007出演3歳児の名前は?可愛すぎると話題!

についてまとめていきたいと思います。

しゃべくり007 3歳児の両親は誰?

10月3日のしゃべくり007に出演する3歳のお子さんのご両親は格闘家の魔裟斗さんと女優の矢沢心さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

格闘家の魔裟斗さんと女優の矢沢心さんは、2007年2月11日6年間の交際を経て、結婚。

現在、2人の間には3人のお子さんがいらっしゃいます。

結婚15年、交際期間を入れると、21年も一緒にいるのに、いまだに仲の良いSNSの投稿が見られて、羨ましい限りです!

今回出演する末っ子3歳くんが生まれる前のことですが、

目黒で魔裟斗・矢沢心さん一家をお見掛けしたことがありますが、

ものすごい芸能人オーラ☆彡

上のお子さん2人もとってもかわいいお嬢さんだったのを覚えています。

しゃべくり007出演3歳児の名前は?可愛すぎると話題!

さて、10月3日放送の「しゃべくり007」に出演する魔裟斗さん・矢沢心さんの3歳のお子さんについて、ご紹介します。

名前は エイト くん!

お子さんの名前は魔裟斗さんのYouTubeチャンネルで、お子さんをそう紹介していたので、間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

もしかすると、芸名や仮名の可能性もありますが、お子さんと一緒に動画に出演して紹介をしています。

仮名だとすると、お子さんが混乱するかもしれないので、本名だと思われます。

エイトくんの、

生年月日は『2019年1月8日』、

生まれた時の体重は2760g。

現在(2022/09)、3歳9か月の男の子です。

ちなみに、ウィキペディアによると、魔裟斗さんは生まれた時に4700gもあったビックベビーだったとのこと。

2021年10月にランバイクのキッズ大会に出場すべく、アスリート教育をエイトくんに施すというテーマのYouTube動画です。

魔裟斗さんの希望としては、

エイトくんに世界で活躍するスポーツ選手になってほしい!

と思っているそうで、

子供の頃にランバイクをやると、

俊敏性やバランス感覚を養うのに最適!

足が速くなったり、体幹が鍛えられるとのこと。

エイトくん、頑張れ!!!

と~っても将来が楽しみです。

まとめ:しゃべくり007 3歳児の両親は誰?可愛すぎると話題!

しゃべくり007出演3歳児の両親は格闘家の魔裟斗さんと女優の矢沢心さんです!

しゃべくり007出演3歳児の名前は『エイト』くん!

⇩ご両親の魔裟斗さん・矢沢心さんのSNSです。

【魔裟斗さんSNS】

YouTube:魔裟斗チャンネル
Instagram:masato.official

【矢沢心さんSNS】

Instagram:yazawashin.off

お二人の仲睦まじい姿や、可愛すぎる3歳エイトくんの姿をチェックできます♡

「しゃべくり007 3歳児の両親は誰?可愛すぎると話題!」

最後までご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST
error: